競馬の達人

現在会員募集は行っておりません。ブログでのG1予想をお楽しみください。お問い合わせはmyd.magazine@gmail.comまで。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2015】宝塚記念

こんばんわ。いよいよ明日は上半期の総決算、宝塚記念です。 史上初めて同一G1の3連覇がかかる芦毛の気分屋さんはちゃんと走ってくれるのでしょうか。 競馬の達人が様々な角度から検討した結果、ゴールドシップが阪神で連を外すことはやはり考えにくいとの結…

今週の予想2015/6/27(土)

ついに株価がITバブル期(2000年)の最高値を上回りました。 その2000年に行われた宝塚記念の勝ち馬といえば、世紀末の歌劇王テイエムオペラオー。前年、圧倒的強さを見せたグラスワンダーに引導を渡しました。 気になる宝塚記念の予想は、明日の夜公開いた…

【番外編】帝王賞予想2015/6/24(水)

こんばんわ。 先週は海外帰りのゴールデンバローズがまさかの4着。 改めて競馬の難しさを実感いたしました。 さて明日は帝王賞。 ゴールデンバローズ同様、 ドバイ帰りのホッコータルマエが出走いたします。 体調がポイントになりそうですが、 本ブログの本…

【変更】2015/6/21の予想

本日の公開予想、 阪神12 6 ダイリュウキセキですが 騎手が減量ジョッキーから乗り替わりと なりましたので 予想を取り下げ致します。 厩舎情報から減量ジョッキーで何が何でも逃げるとの 話があったため 複勝圏内突入はかなり高いとみて本命としましたが 騎…

今週の予想2015/6/21(日)

いよいよ来週は宝塚記念ですね。 ゴールドシップの3連覇はなるのでしょうか。 気になる予想は来週土曜日夜、本ブログにて公開いたします。 さて明日の推奨は 阪神12R ◎6 ダイリュウキセキ 明日はなんと上記以外の4レース!!(通常2レース程度)および、 函…

今週の予想2015/6/20(土)

先週のマーメイドステークスはメルマガ推奨◎のシャトーブランシュが見事勝利。大的中となりました。 さて今週を振り返ると、プリンスオブウェールズSのスピルバーグは残念な結果となりましたね。ただ思ったより踏ん張れた印象です。昨年の天皇賞秋で本命とし…

今週の予想2015/6/14(日)

現在、新馬戦の単勝が5%UPとなっているようですね。 なお当ブログ、メルマガでは新馬戦は対象外となりますので、あしからず。 さて明日の推奨は 東京12R ◎ 15 カネータ 上記以外の2レースおよび、エプソムカップ、マーメイドステークスの考察は メルマガ会員…

会員規約

利用規約 1. (目的)本利用規約は本ブログ管理者がが提供するインターネット情報メール配信サービス「競馬の達人」(以下本メルマガとします)をお客様(以下利用者とします)が会員向けサービス及び有料会員向けサービスを利用される際に係る一切の関係に…

今週の予想2015/6/13(土)

安田記念はモーリスが一気にG1馬への階段を駆け上がりました。 敗れたヴァンセンヌは宝塚記念へ向かうようです。 宝塚記念でも面白い存在だと思いますよ。 さて明日の推奨は 東京3R ◎ 11 ヘッドドレス 上記以外の2レースはメルマガ会員様のみ配信します。 …

【2015】安田記念

昨年は雨中を切り裂いて、 ジャスタウェイが世界一の底力を見せつけてくれました。 今年も壮絶な叩き合いが見れるのでしょうか。 さて明日の推奨はその安田記念から。 ◎ 13 ヴァンセンヌ その他の推奨は2レース。 こちらはメルマガ会員の方のみに配信します。…

今週の予想2015/6/6(土)

日本ダービーは見事大的中! 勝ったドゥラメンテは凱旋門賞に向かうとか向かわないとか。 頑張って欲しいですね。 本日の推奨 東京9R ◎12 ジャポニカーラ