競馬の達人

現在会員募集は行っておりません。ブログでのG1予想をお楽しみください。お問い合わせはmyd.magazine@gmail.comまで。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京大賞典予想

こんにちは。 競馬の達人です。 今日は特別編として 東京大賞典の予想を公開致します。 令和元年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか。 来年は東京オリンピックが開催されます。 ヒト、モノ、カネの全てのあり様、形が 凄まじい勢いで変容を求めら…

ホープフルステークス予想

こんにちは。 競馬の達人です。 先週の有馬記念、アーモンドアイがまさかの敗戦で、やはり競馬に絶対はないことを再認識しました。 さて本日は今年最後の中央G1、ホープフルステークスとなります。 来年のクラシック戦線に名乗りをあげるのはどの馬になるで…

有馬記念予想

こんにちは。 競馬の達人です。 いよいよ有馬記念ですね。 今年も色々なことがありましたが 最後は競馬くらい的中して素敵なクリスマスと新年を迎えたいものです。 【有馬記念】 ◉ 09 アーモンドアイ ◯ 05 フィエールマン ☆ 02 スワーヴリチャード ▲ 06 リス…

朝日杯フューチュリティS予想

こんにちは。 競馬の達人です。 本日も2歳G1となります。 先週はリアアメリアが馬券外と波乱の結末となりました。 今週も人気馬がいますが、どうなるでしょう。 【朝日杯フューチュリティステークス】 ◎03 ペールエール ◯02 ピアンフェ ▲06 サリオス ⭐︎09 グ…

阪神JF予想

こんにちは。 競馬の達人です。 本日は阪神JFとなります。 それでは予想です。 【阪神JF】 ◎ 15 リアアメリア ◯ 03 ウーマンズハート ▲ 10 クラヴァシュドール ×04,09,07,06 まで。 波乱は望みにくいか。 上位三頭はほぼ力差がないとみており 基本的には見推…

チャンピオンズカップ予想

こんにちは。 競馬の達人です。 今秋のG1シリーズ、 スプリンターズS、秋華賞、菊花賞まで 3連続的中と絶好のスタートを切ったものの それ以降、外れが続いており読者の皆様には申し訳ない限りです。 本日も難しいレースとなりましたが、 的中すればリターン…