競馬の達人

現在会員募集は行っておりません。ブログでのG1予想をお楽しみください。お問い合わせはmyd.magazine@gmail.comまで。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー予想

おはようございます。競馬の達人です。 ついに今年もこの日を迎えました。競馬に携わる人間全ての夢、日本ダービーdayです。 日本ダービーの格言として「最も運の良い馬が勝つ」という言葉がありますが、これは日本ダービーというレースを素晴らしく的確に評…

今週の予想2016/05/28(日)

おはようございます。 競馬の達人です。 いよいよ明日は競馬の祭典、日本ダービーです。 今年は相当ハイレベルな戦いが繰り広げられるとみられ 予想する方も胸の高鳴りがとまりませんね。 さて本日の推奨は下記となります。 東京5レース ◎5 ダノンアローダ …

オークス予想

こんにちは。 競馬の達人です。 いよいよ来週は日本ダービーですね。 競馬の一年も終わりが近づいてきました。 さて本日はオークスです。 ジュエラー、メジャーエンブレムの不在は残念ですが シンハライトが力の違いを見せつけてくれるでしょうか。 予想は下…

本日の予想について

おはようございます。 競馬の達人です。 本日のオークス予想は14時頃公開致します。 それでは。

平安ステークス予想

こんばんは。 競馬の達人です。 明日の平安ステークスの推奨馬は下記となります。 ◎ アスカノロマン それでは。

ヴィクトリアマイル予想

おはようございます。 競馬の達人です。 本日はヴィクトリアマイルです。 G1の中では歴史が浅く、毎年人気薄が絡み 波乱含みのレースとなっています。 予想は下記となります。 ◎ 06 マジックタイム ○ 15 ショウナンパンドラ ▲ 02 スマートレイアー △ 10 ミッ…

京王杯スプリングカップ予想

おはようございます。 競馬の達人です。 本日の京王杯スプリングカップの予想は下記です。 ◎ 10 サトノアラジン ○ 06 オメガヴェンデッタ 以下幅広く。 それでは。

【追加配信】新潟大賞典予想

こんにちは。 競馬の達人です。 新潟大賞典、特別推奨馬です。 ◎ 2 ヒストリカル それでは。

NHKマイルカップ予想

こんばんは。 競馬の達人です。 明日はNHKマイルカップです。 その昔タイキフォーチュンが初代優勝馬となった際、 掲示板に表示された勝ちタイムに衝撃を受けました。 それから十余年。 ○外の時代は終わり、日本競馬は世界に追い付きました。 そして今では追…

京都新聞杯予想

こんにちは。 競馬の達人です。 いよいよGWも終わりですね。 今年は大型連休だった方も多いのではないでしょうか。 さて本日の京都新聞杯はスマートオーディンが一番人気ですね。 ただ他馬もここはダービーに向け是が非でも出走権がほしいところ。 そこで推…

天皇賞予想

こんばんは。 競馬の達人です。 明日は天皇賞ですね。 ディープインパクト衝撃のロングスパートから今年で10年。 時の流れは恐ろしいものです。 さて今年の天皇賞は何が勝ってもおかしくない 戦国天皇賞です。 展開ひとつでどうにでもなるレースで 正直あま…