競馬の達人

現在会員募集は行っておりません。ブログでのG1予想をお楽しみください。お問い合わせはmyd.magazine@gmail.comまで。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青葉賞推奨馬

こんにちは。 競馬の達人です。 本日の青葉賞の推奨馬は下記です。 ◎ 06 ヴァンキッシュラン それでは。

重賞予想

おはようございます。 競馬の達人です。 本日の重賞推奨は下記です。 フローラステークス ◎ クィーンズベスト マイラーズカップ ◎ レッドアリオン ☆ ダノンシャーク それでは。

福島牝馬ステークス推奨馬

おはようございます。 競馬の達人です。 本日の福島牝馬ステークスの推奨馬は下記です。 ◎アースライズ それでは。

皐月賞予想

おはようございます。 競馬の達人です。 本日は皐月賞ですね。 昨年は共同通信杯から直行したドゥラメンテが驚異的な末脚を繰り出し圧勝しました。 今年はきさらぎ賞からの直行組、サトノダイヤモンドの取捨がポイントになりそうです。 ◎マカヒキ ○リオンデ…

桜花賞予想

おはようございます。 本日は桜花賞。いよいよ今年もクラシックが開幕します。 昨年のルージュバックは単勝1.6倍の圧倒的人気を集めましたが 9着に敗れました。 今年もメジャーエンブレムが圧倒的人気を集めています。 はたしてどうなるでしょうか。 ◎12 シ…

重賞予想

こんにちは 競馬の達人です。 本日の重賞予想は下記となります。 ダービー卿CT ◎ サトノアラジン 大阪杯 ◎ イスラボニータ それでは。