競馬の達人

現在会員募集は行っておりません。ブログでのG1予想をお楽しみください。お問い合わせはmyd.magazine@gmail.comまで。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春予想

こんにちは、競馬の達人です。 今日は本当に気持ちのいいお天気ですね。 さて天皇賞春の予想は下記となります。 【天皇賞・春】 勝てる可能性がある馬が多数いて超難解。 シュヴァルグランはあっさりもあるが、 馬は一度大敗をすると、ゴールドアクターしか…

皐月賞予想

こんにちは。 競馬の達人です。 皐月賞は馬場読みが難しくギリギリまで見て為、更新が遅くなりました。 【皐月賞】 前残りと思いきや外差しが効く。 2のワグネリアンは3着は外すまい。 頭まで有望。 二番手は、ほぼ同じ評価で5,9。 以下は穴目まで流したい。…

桜花賞予想

こんにちは。 桜もすっかり散ってしまいましたが、 桜花賞予想です。 【桜花賞】 1は三着は外さないか。ただ頭確実とは言いづらく、他馬にもチャンスあり。 中でも7が面白い。 人気の13はそこまでとも思えず、先行決着なら 1と9からいきたい。 差しの競馬は1…

大阪杯予想

こんにちは。 本日の大阪杯予想は下記となります。 【大阪杯】 どうも前残り馬場に感じる。 内回りであることも考えると先行有利か。 本来能力的には2が抜けているが、 先述の条件を踏まえた上で今回の鞍上が 勝ちきれるまでの乗り方をできるとは思えず軸に…