競馬の達人

現在会員募集は行っておりません。ブログでのG1予想をお楽しみください。お問い合わせはmyd.magazine@gmail.comまで。

2019-01-01から1年間の記事一覧

東京大賞典予想

こんにちは。 競馬の達人です。 今日は特別編として 東京大賞典の予想を公開致します。 令和元年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか。 来年は東京オリンピックが開催されます。 ヒト、モノ、カネの全てのあり様、形が 凄まじい勢いで変容を求めら…

ホープフルステークス予想

こんにちは。 競馬の達人です。 先週の有馬記念、アーモンドアイがまさかの敗戦で、やはり競馬に絶対はないことを再認識しました。 さて本日は今年最後の中央G1、ホープフルステークスとなります。 来年のクラシック戦線に名乗りをあげるのはどの馬になるで…

有馬記念予想

こんにちは。 競馬の達人です。 いよいよ有馬記念ですね。 今年も色々なことがありましたが 最後は競馬くらい的中して素敵なクリスマスと新年を迎えたいものです。 【有馬記念】 ◉ 09 アーモンドアイ ◯ 05 フィエールマン ☆ 02 スワーヴリチャード ▲ 06 リス…

朝日杯フューチュリティS予想

こんにちは。 競馬の達人です。 本日も2歳G1となります。 先週はリアアメリアが馬券外と波乱の結末となりました。 今週も人気馬がいますが、どうなるでしょう。 【朝日杯フューチュリティステークス】 ◎03 ペールエール ◯02 ピアンフェ ▲06 サリオス ⭐︎09 グ…

阪神JF予想

こんにちは。 競馬の達人です。 本日は阪神JFとなります。 それでは予想です。 【阪神JF】 ◎ 15 リアアメリア ◯ 03 ウーマンズハート ▲ 10 クラヴァシュドール ×04,09,07,06 まで。 波乱は望みにくいか。 上位三頭はほぼ力差がないとみており 基本的には見推…

チャンピオンズカップ予想

こんにちは。 競馬の達人です。 今秋のG1シリーズ、 スプリンターズS、秋華賞、菊花賞まで 3連続的中と絶好のスタートを切ったものの それ以降、外れが続いており読者の皆様には申し訳ない限りです。 本日も難しいレースとなりましたが、 的中すればリターン…

ジャパンカップ予想

こんにちは。 競馬の達人です。 本日はジャパンカップです。 巷でも言われていますが海外馬の参戦がないのは寂しいですね。 馬券的にはわかりやすくなるので歓迎ですが。 それでは予想です。 【ジャパンカップ】 ◎08 レイデオロ ◯02 ワグネリアン ▲06 ユーキ…

マイルチャンピオンシップ予想

こんにちは。 競馬の達人です。 本日はマイルチャンピオンシップとなります。 それでは予想となります。 【マイルCS】 ◎ 01 ダノンキングリー ◯ 10 アルアイン ▲ 14 ダノンプレミアム △ 03 マイスタイル × 05 インディチャンプ 以下、07,15,17,12,11,13 大方…

エリザベス女王杯予想

こんにちは。 競馬の達人です。 本日はエリザベス女王杯になります。 超一流馬の参戦がないのは残念ですが 3歳馬は世代のトップクラスが揃いました。 それでは予想となります。 【エリザベス女王杯】 ◎04 ウラヌスチャーム ◯11 ラヴズオンリーユー ▲16 スカ…

天皇賞・秋予想

こんにちは。 競馬の達人です。 昨日はコックスプレートでリスグラシューが 力の違いを見せつけてくれました。 来年以降、豪州遠征を積極的に行っていく流れになりそうですね。 さて本日は天皇賞となります。 オッズ的にはアーモンドアイ1強ですが、 結果は…

菊花賞予想

こんにちは。 競馬の達人です。 ラグビーW杯、面白いですね。 私も完全なるにわかファンですが、やっとルールが分かり始めたところです。 今夜の南アフリカ戦、祭りに身を投じて応援したいと思います。 さて本日は菊花賞、最後の三冠目を奪取するのは 春のク…

秋華賞予想

こんにちは。 競馬の達人です。 凱旋門賞はとても残念な結果でした。 しかしここで諦めることなく、来年また挑戦して欲しいものです。 【秋華賞】 ◎ 05 クロノジェネシス ○ 17 エスポワール ▲ 01 ダノンファンタジー △ 08 カレンブーケドール × 16 パッシン…

スプリンターズS予想

お久しぶりです。 競馬の達人です。 本日は秋競馬G1の第一弾、スプリンターズステークスです。 この後の貯金を作るためにもガッツリ当てたいところです。 【スプリンターズステークス】 ◎ 08 タワーオブロンドン ◯ 04 リナーテ ▲ 16 ファンタジスト ☆ 02 ダ…

宝塚記念予想

こんにちは。 競馬の達人です。 さて上半期の総決算、宝塚記念です。 今年はNHKマイルカップ以降散々な目にあってますが 締めはきっちり的中させたいですね。 【宝塚記念】 ◎ 07 マカヒキ ◯ 01 キセキ ▲ 12 リスグラシュー ☆ 11 スワーヴリチャード △ 02 レ…

安田記念予想

こんにちは。 競馬の達人です。 先週のダービーはロジャーバローズが勝ちました。 ジンクス強し、といったところでしょうか。 さて今週の安田記念の予想は下記となります。 【安田記念】 ◎ 15 ダノンプレミアム 〇 08 ステルヴィオ ☆ 04 サングレーザー ▲ 01…

日本ダービー予想

こんにちは。 競馬の達人です。 さて、今年もこの日がやってきました。 サートゥルナーリアはここを勝って、凱旋門賞へ進むことができるでしょうか。 【日本ダービー】 ◎ 06 サートゥルナーリア◯ 13 ヴェロックス☆ 07 ダノンキングリー▲ 12 アドマイヤジャス…

オークス予想

こんにちは。 競馬の達人です。 今となっては多数の優秀な子供達を輩出しているシーザリオが勝ったオークスは、 絶望的かと思われた位置取りからゴールギリギリで差し切ったレースでした。 あの時、凱旋門賞まで勝てるのではないかと夢を見ましたが。。 さて…

ヴィクトリアマイル予想

こんにちは。 競馬の達人です。 昨日よりはかなり涼しい1日ですね。 先週は自信の本命ヴィッテルスバッハが盛大に ぶっ飛んでしまい申し訳ございませんでした。 枠を考えても間違いなく外を回してくると思ったのですが、誤算でした。 さて本日はヴィクトリア…

NHKマイルカップ予想

こんにちは。 競馬の達人です。 本日は令和最初のG1、NHKマイルカップです。 歴史に名を残す馬はどの馬になるでしょうか。 【NHKマイルカップ】 ◉ 15 ヴィッテルスバッハ○ 07 グランアレグリア▲ 10 カテドラル☆ 14 ハッピーアワー△ 17 アドマイヤマーズ× 02,…

天皇賞・春予想

こんにちは。 競馬の達人です。 本日は平成最後のG1、天皇賞春です。 筆者の思い出の天皇賞春は1997年の 田原騎手を擁するマヤノトップガンが 鬼脚を繰り出し、大レコードを樹立したレースです。 あれから早いもので20年、遂には平成という時代が終わろうと…

皐月賞予想

こんにちは。 競馬の達人です。 今日は牡馬クラシック第一弾、皐月賞ですね。 毎年、三冠馬の誕生を夢見ますが 今年はどの馬に権利が発生するでしょうか。 【皐月賞】◉ 07 ヴェロックス○ 12 サートゥルナーリア▲ 04 ダノンキングリー☆ 16 タガノディアマンテ…

桜花賞予想

こんにちは。 競馬の達人です。 桜もギリギリ残りましたね。 今日は桜花賞です。 ウォッカの訃報と共に、時間の経過を改めて感じます。 合掌。 【桜花賞】 ◎ 02 エールヴォア ○ 10 フィリアプーラ ▲ 15 ダノンファンタジー ☆ 16 シゲルピンクダイヤ △ 04 ク…

大阪杯予想

こんにちは。 競馬の達人です。 先週の高松宮記念は大万馬券になってしまいましたね。 さすがにショウナンアンセムは1円も馬券を買ってませんでした。 気を取り直して今週は当てたいと思います。 【大阪杯】 ◎ 12 ステルヴィオ ○ 07 ブラストワンピース ▲ 11…

高松宮記念予想

こんにちは。 競馬の達人です。 今年もG1シリーズの幕開けですね。 まずはスタートダッシュを決めて、この後の貯金をつくりたいところです。 【高松宮記念】 ◎ 06 アレスバローズ ○ 09 ナックビーナス ▲ 12 ロジクライ ☆ 15 モズスーパーフレア △ 13 ダノン…

フェブラリーステークス予想

こんにちは。 競馬の達人です。 いよいよ今年初の中央G1です。 それでは予想です。 【フェブラリーステークス】 ◎ 06 インティ ◯ 13 ノンコノユメ ▲ 03 ゴールドドリーム △ 10 サンライズソア ☆ 01 クイーンズサターン × 11,14 以下、08,02,07の順 本命はイ…