競馬の達人

現在会員募集は行っておりません。ブログでのG1予想をお楽しみください。お問い合わせはmyd.magazine@gmail.comまで。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念予想

おはようございます 競馬の達人です。 本日は春の総決算、宝塚記念です。 このレースはこれまでのG1で僅差の走りをして来た馬が 念願の初G1制覇をすることが多く、 今年もそのような馬がこぞって出走しています。 さてそんな宝塚記念予想は下記となります。 …

今週の予想2016/06/25(土)

こんにちは 競馬の達人です。 本日の推奨馬は下記です。 函館12R ◎ 07 フェアラフィネ それでは。

ユニコーンS・函館SS予想

おはようございます 競馬の達人です。 本日の重賞レース推奨馬は下記となります。 ユニコーンSS ◎13 ストロングバローズ 函館SS ◎07 オメガヴェンデッタ それでは

今週の予想2016/06/18(土)

おはようございます 競馬の達人です。 本日の推奨レースは下記です。 東京12R ◎ 14 トーセンラムセス それでは。

マーメイドS・エプソムC予想

おはようございます 競馬の達人です。 本日の重賞における推奨馬は下記です。 マーメイドS ◎ 01 ココロノアイ エプソムC ◎ 16 フルーキー それでは

今週の予想2016/06/11(土)

こんにちは 競馬の達人です。 本日の推奨馬は下記です。 阪神2レース ◎ 8 ロケットビーン 中山6レース ◎ 8 ラッシュアワー それでは

安田記念予想

こんにちは 競馬の達人です。 本日は安田記念です。 その昔、タイキシャトルが 雨中を圧倒的な強さを見せつけ連覇しました。 果たして連覇がかかるモーリスも同じように 強さをみせることができるのでしょうか。 予想は以下となります。 【安田記念】 モーリ…

鳴尾記念予想

こんにちは 競馬の達人です。 本日の鳴尾記念の予想は下記となります。 波乱は望めないか。 ◎ ヤマカツエース ○ サトノノブレス ▲ ステファノス △ パッションダンス △ アズマシャトル △ マジェスティハーツ それでは