競馬の達人

現在会員募集は行っておりません。ブログでのG1予想をお楽しみください。お問い合わせはmyd.magazine@gmail.comまで。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の予想2015/8/1(土)

こんばんわ。 今週は飛行機事故や中国のエスカレータ事故など暗いニュースが多かったですね。エピファネイアの引退も本当に残念です。 少なくとも競馬予想だけは明るくいきたいものです。。 さて明日の推奨馬は下記となります。 小倉12R ◎ 12 メイショウカフ…

今週の予想2015/7/26(日)

こんばんわ。 今日は猛烈な暑さでしたね。 馬たちも夏バテしてるかもしれませんね。 さて明日の推奨馬は下記となります。 中京10R ◎ 14 スペシャルギフト 上記以外の3レースは メルマガ会員様のみの配信となります。 会員規約につきましては下記をご確認くだ…

今週の予想2015/7/25(土)

こんばんわ。 高校野球では早稲田実業の清宮君が騒がれていますね。高校1年生でここまでスター扱いされてしまうと今後の彼の成長が心配です。 さて明日の推奨馬は下記となります。 福島07R ◎ 14 ナミノリゴリラ 明日はなんと!メルマガ会員様へは上記以外に…

今週の予想2015/7/19(日)

こんばんわ。 台風一過で晴天に恵まれるかと思いましたが本日は雨が残りましたね。天気予報は予想に大きな影響を及ぼすので正確に見極めたいところです。 さて明日の推奨馬は下記となります。 中京12R ◎10 ヒルノケアンズ 上記以外の2レースはメルマガ会員の…

今週の予想2015/7/18(土)

こんばんわ。 又吉さんが芥川賞をとりました。 相方の綾部さんも祝福してるとは思いますが 今後には不安が残りますね。 さて明日の推奨馬は下記となります。 福島10R ◎ 5 マイネルリード 上記以外の2レースは メルマガ会員の皆様のみの配信となります。 会員…

今週の予想2015/7/12(日)

こんばんわ 東芝の不正会計問題が波紋を広げています。背景には社長の圧力があったのではと言われていますが実際はどうなのでしょうか。 さて明日の推奨は 中京7R◎13 エッジクリフ なお明日はなんと上記以外の4レース!(通常は2~3レース)および、七夕賞、…

今週の予想2015/7/11(土)

こんばんわ。 昨日は一瞬、リーマンショックの恐怖が思い出される株価の下がり方でしたね。 さて明日の推奨は函館7R◎5 パーフェクトビュー 上記以外の3レースはメルマガ会員様のみ配信します。 それでは。

【番外編】ジャパンダートダービー予想2015/7/08(水)

こんばんわ。 なでしこがやってくれましたね。準優勝、すごいと思います。 さてジャパンダートダービーですが前走でゴールデンバローズを破ったノンコノユメが出走します。今回もあの破壊的な末脚が炸裂するのでしょうか。 検討に検討を重ねた結果、本ブログ…

今週の予想2015/7/5(日)

明日はギリシャの国民投票が行われるようですね。大らかな国民性といわれていますが、果たして結果はどうなるのでしょうか。 さて明日の推奨は中京12R◎6ラフィネシチー 上記以外の3レースおよび、CBC賞、ラジオNIKKEI賞の考察はメルマガ会員様のみ配信します…

今週の予想2015/7/4(土)

宝塚記念はラブリーデイが勝ちました。 やはりゴールドシップは面白い馬ですね。 基本的には頭で来るか、馬券外かの両極端な馬だと考えています。 ですので、馬券を買うときは三連単頭固定がオススメです。 さて今週からは本格的に夏競馬が始まります。 なで…