競馬の達人

現在会員募集は行っておりません。ブログでのG1予想をお楽しみください。お問い合わせはmyd.magazine@gmail.comまで。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(秋)予想

【天皇賞】 ◎ 15 ラブリーデイ 〇 09 ルージュバック ▲ 14 ステファノス △ 03 アンビシャス △ 08 モーリス △ 01 エイシンヒカリ △ 06 アドマイヤデウス △ 07 サトノノブレス △ 11 ヒストリカル △ 12 リアルスティール △ 04 サトノクラウン ラブリーデイは3着…

菊花賞予想

こんにちは。競馬の達人です。 本日は今年最後のクラシック、菊花賞です。 最強世代と言われた今年の3歳世代ですがサトノダイヤモンドは果たして最後の一冠を奪取することができるでしょうか。 【菊花賞】ディーマジェステイとサトノダイヤモンドのどちらか…

秋華賞予想

こんにちは。 競馬の達人です。 本日は秋華賞です。 シンハライトが出走できないのは残念ですが 馬券としては面白くなったのではないでしょうか。 【秋華賞】 色々と批判的な意見も多いが、 やはりディープインパクト産駒の瞬発力は桁違いで、 秋を迎えてか…

京都大賞典予想

こんにちは。 競馬の達人です。 本日の重賞予想は下記となります。 【京都大賞典】 ラブリーデイとキタサンブラックの2頭が抜けている。 相手は、アドマイヤデウス、サウンズオブアース、ラストインパクト、ヤマカツライデンまで。 ◎ラブリーデイ 〇キタサン…

凱旋門賞予想

こんばんは。 競馬の達人です。 いよいよ今夜は凱旋門賞が行われます。 次々と改革をおこなうJRAは、 以前の保守的なイメージとはまったく異なり むしろ革新的な印象さえ受けます。 JRA、馬産(社台)が不断の努力を重ねてきたからこそ、 今日の日本競馬の発展…

スプリンターズステークス予想

お久しぶりです。 競馬の達人です。 諸事情により暫くお休みを頂いておりました。 さて秋のG1が開幕します。 気になる予想を特別公開することになりました。 それでは予想です。 【スプリンターズステークス】 ビッグアーサーは頭は厳しいか。 差しの競馬に…