競馬の達人

現在会員募集は行っておりません。ブログでのG1予想をお楽しみください。お問い合わせはmyd.magazine@gmail.comまで。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー予想

こんにちは。 競馬の達人です。 さて、今年もこの日がやってきました。 サートゥルナーリアはここを勝って、凱旋門賞へ進むことができるでしょうか。 【日本ダービー】 ◎ 06 サートゥルナーリア◯ 13 ヴェロックス☆ 07 ダノンキングリー▲ 12 アドマイヤジャス…

オークス予想

こんにちは。 競馬の達人です。 今となっては多数の優秀な子供達を輩出しているシーザリオが勝ったオークスは、 絶望的かと思われた位置取りからゴールギリギリで差し切ったレースでした。 あの時、凱旋門賞まで勝てるのではないかと夢を見ましたが。。 さて…

ヴィクトリアマイル予想

こんにちは。 競馬の達人です。 昨日よりはかなり涼しい1日ですね。 先週は自信の本命ヴィッテルスバッハが盛大に ぶっ飛んでしまい申し訳ございませんでした。 枠を考えても間違いなく外を回してくると思ったのですが、誤算でした。 さて本日はヴィクトリア…

NHKマイルカップ予想

こんにちは。 競馬の達人です。 本日は令和最初のG1、NHKマイルカップです。 歴史に名を残す馬はどの馬になるでしょうか。 【NHKマイルカップ】 ◉ 15 ヴィッテルスバッハ○ 07 グランアレグリア▲ 10 カテドラル☆ 14 ハッピーアワー△ 17 アドマイヤマーズ× 02,…